今日の1枚

今日のご紹介は楽々ニットパンツ&スカートです!!

ポリエステルニットで、しわにならないから丸めて鞄に入ります。

日々のレッスンやちょっとした旅行に重宝しますよ!!!

アクセサリーはアトリエ・プリマオリジナルです!!

(合わせているカットソーは全て私物です)


ポップなピンク&グレーのプリントはプッチのプリントです。

組み合わせ次第でカジュアルにもドレスアップにも!!


パネル柄の同じ生地で、パンツとティアードスカートを作ってみました。

プリントの縦柄が足長効果を発揮してかなりスタイルアップします!


こちらはミラノの生地屋さんのプリントです!!

さすがに鮮やかなカラーです。

これも縦ラインが強調されてスタイルアップされます!!


上のパンツの色違いです!!カラーによって印象が違いますよね。

スカートは渋めの水玉!!

組み合わせ次第でいろんな場面で着まわせる便利なスカートです。

☆今後ニットのスカートは無地で各色ご用意します。
格安でレッスン着やペチコートに使いまわせる便利な
スカートになる予定です。お楽しみに!!!


気になるものがありましたらmail@atelier-prima.com
またはFacebookのMessengerまでご連絡ください。
お待ちしてます!(^^)!
スポンサーサイト