スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セグンダマノ

今日はセグンダマノのご紹介です。

と言ってもお客様の預かり品ではなく3点とも私のものです。

お客様には1か月前ぐらいには仕上げて

着て練習することを おすすめしています。

が!!悲しいかな紺屋の白袴!!

自分の衣裳は結局リハーサルに間に合うかのギリギリになります(笑)

というわけで、3点とも本番で1回、リハと練習で2回ほどしか袖を通していません。

通常オーダー価格からすると半額前後となります。(応相談)





ベロアのワンピースは前後とも右脇だけプリントの生地を使い動いた時の変化を楽しめます!!

切り替えにはビーズの付いたブレードテープを付けてあります。

プリント生地のお揃いフリンジショール付きです。

ソレア タラント シギリージャなどにピッタリ!!





こちらのピンク×グレーは3点セットになります。

裾が前上がりになったノースリーブワンピース!

ジョーゼットの水玉カシュクール!

お揃い水玉とサテンの6段フリルスカート!!

どれも単独でも着まわせる便利なセットです💛

アレグリアス ガロティンなどにいかがでしょう?

 



3枚目のブラウスとベストはセグンダマノ

スカートとエプロンは既製品です。 サイズ違い、色違いでも承れます。

ご興味あるものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

mail@atelier-prima.com 又はFacebookのMessengerまで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。