スポンサーサイト


忘年会

はじめまして!の挨拶から早くも10日経ってしまいました。
年々時間が早回しで過ぎていく気がします(気のせいかな?)

一昨日の水曜はアトリエの忘年会\(^o^)/  今年3度目?
現スタッフ&旧スタッフと私→有楽町へ 

まずは三菱1号館美術館にてロートレック展を鑑賞。
ムーランルージュのポスターなど見慣れたものから~浮世絵に影響を
受けた娼館の女達の日常を切り取ったものまで~見ごたえのあるものでした。

美術館の赤レンガといちょう並木のコントラストをみながら国際フォーラムへ→
三菱1号館美術館レバンテというビアレストラン!1947年(昭和22年)大倉財閥の当主であった大倉喜七郎により創業された名店!
日本におけるビア&レストランの草分け的存在で、松本清張の「点と線」をはじめとして数々の小説等の舞台にもなっているそうです。
写真を撮るのも忘れて平らげてしまいました御馳走達。的矢がきのフライやら、牡蠣とほうれん草のグラタンなど
シンプルで素材にこだわったお料理で、みんな大満足でした。
美味しいご飯は人を幸せにしますね。
年内忘年会はまだ2、3回はあるかなぁ~  ウコン片手に美味しく飲み且つ食べま~す!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

