ショールとエプロンで変身!(^^)!

今日は白のブラウスとマスタードイエローのハイウェストスカートを

ショールとエプロンを取り換えながらイメージチェンジしてみました。


☆パッチワークなエプロンコーデ


☆マロンの渦巻きショールなコーデ

☆エレガントなオパールショールコーデ

気になるものがありましたら~単品でもOKです!お問い合わせください。
mail@atelier-prima.com 又はFacebookのMessengerまで

今日の1枚

フラメンコのアクセサリーとしては欠かせないお花🌼

アトリエ・プリマでは衣装に使う生地を製作の方にお渡しして

オリジナルにこだわっています✨

店頭には春らしく柔らかであま~いお花が多かったので

今日は少しポップな色合いのお花をお願いしました❗

いつもイメージ通りの仕上がりに大満足です💮

薫さん、いつもありがとうございます💚

今日の1枚

今日のご紹介は楽々ニットパンツ&スカートです!!

ポリエステルニットで、しわにならないから丸めて鞄に入ります。

日々のレッスンやちょっとした旅行に重宝しますよ!!!

アクセサリーはアトリエ・プリマオリジナルです!!

(合わせているカットソーは全て私物です)


ポップなピンク&グレーのプリントはプッチのプリントです。

組み合わせ次第でカジュアルにもドレスアップにも!!


パネル柄の同じ生地で、パンツとティアードスカートを作ってみました。

プリントの縦柄が足長効果を発揮してかなりスタイルアップします!


こちらはミラノの生地屋さんのプリントです!!

さすがに鮮やかなカラーです。

これも縦ラインが強調されてスタイルアップされます!!


上のパンツの色違いです!!カラーによって印象が違いますよね。

スカートは渋めの水玉!!

組み合わせ次第でいろんな場面で着まわせる便利なスカートです。

☆今後ニットのスカートは無地で各色ご用意します。
格安でレッスン着やペチコートに使いまわせる便利な
スカートになる予定です。お楽しみに!!!


気になるものがありましたらmail@atelier-prima.com
またはFacebookのMessengerまでご連絡ください。
お待ちしてます!(^^)!

☆今日の1枚 011


今日の1枚はシンプルな赤と黒の組み合わせです!!

フラメンコらしい色合いですが~ちょっとしたアレンジであなただけの1枚にしてみませんか??

パッチワークされたキュートな生地でエプロンをしてみました!!
存在感のあるエプロンはシンプルな衣装のアクセントに!!

気になった方はmail@atelier-prima.com 又はFacebookのMessengerまで
ご連絡お待ちしています。

今日の1枚 010

今日のセットはエレガントにまとめてみました❗

紫レースのブラウスに紫の花柄のスカート

マントンはスモーキーな水色にグレーの刺繍、フリンジもグレーと珍しい取り合わせです💮一目惚れして仕入れたものです❗

少し小振りなんで、身体に巻くかタブラオで踊りに使う感じです❗

気になったらmail@atelier-prima.com 又はフェイスブックのメッセンジャー迄ご連絡ください🙇お待ちしています✨