スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエ・プリマの春祭り

img006春祭りブログ用
先日予告したアトリエプリマの春祭りのフライヤーができました。

当アトリエでは~フラメンコをはじめとする衣装やブライダル等の
個人オーダーを中心に製作をしています。
デザイン、パターン、縫製をすべて一貫してアトリエで少数精鋭で作っているので、
ご要望はあるのですが~中々既製品を販売することがコンスタントにできません。
(既製品もアトリエの中で製作しています)
それでも3年に1度ぐらい(かなりのスパンですね(笑))展示会形式で既製品を販売します。

なぜそこまでアトリエ製作にこだわるのでしょうか??
国内の縫製工場であれば、技術もしっかりしていますし何より早く仕上がります。
しかし工場となると数を発注しなければいけません。
シルエットやデザインを途中の工程で確認しながら縫うこともできません。

そんなわけで、3年に一度の既製品展示受注会の始まりで~す!!
今回はちょっと可愛いく、組み合わせのしやすいブラウスやスカートのサンプルをご用意して
色、柄違い,サイズオーダー,デザインオプション(レースやテープ飾り等)の追加などに対応していきます。

*3名以上のグループ割引もあります

アトリエ・プリマの特色は何か??とよくお尋ねがあります。
まずは舞台衣装(ブライダルやフォーマルもも含め)なので~
身体のラインを引き立て 踊りやすく 動いても美しいということです!!
そして~~大人可愛くシンプル 個性を引き立てるデザインである事です!!

私、益子自身が~高校生の頃から縫製や物づくりの勉強をしているからか
縫製にはこだわりがあります!日本の着物のように裏まで美しいのが理想です!!
踊りの衣装はフィット感が最も重要ですが、身体ごとご来店いただければサイズが
変わるたびに??可能な限りお直しいたします!(^^)!
フラメンコに出会って35年!?ずっと踊り続けて、常に踊りやすい衣装とは??
と追求し続けています。求められる答えが1つとは限らないので大変ですが
物作りも、おしゃれも、フラメンコも、踊ることもみんな大好きなので
多分一生探し続けていきます。

何か着るもので困ったことがあれば~ぜひアトリエ・プリマをお訪ねください!!
(もちろん困ってなくても…)(笑)  きっとお役に立てると思います。

まずは来週末から始まる新作展示受注会にお越しください。
☆新作アクセサリー等もご用意しております☆
*2/18~22 横浜関内アトリエ・プリマ 13~18時 この期間はご予約不要です






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。