アトリエ・プリマの春祭り

アトリエ・プリマの春祭りを来月2/18(土)~22(水)で開催します。
場所は横浜関内のアトリエ・プリマです!!

〇新作衣裳展示受注会…新作のブラウスやスカートを試着
              →受注いただけます!!   
              サイズやカラー変更など個別対応たまわります(別料金にて)
〇セグンダマノセール…アトリエ代表の益子美江サイズで作られた衣装を
              30%~60%オフでご提供
              着用回数は1,2度で、新しいラインやデザイン、
              初めての生地を試したりした楽しい衣装ばかりです!
〇既製品(アウトレット)セール…前シーズンのものや訳あり商品の格安セール

☆詳細を載せたフライヤー近日中にアップします
お友達とお誘い合わせてぜひお越しくださいね!(^^)!
              

ブライダル リフォーム

引っ越し後初めてのブログです!!
アトリエ・プリマではフラメンコ衣装はもちろん~
様々なオーダーをお受けしています。
様々なご提案もしています。
フラメンコ,社交ダンス,ブライダル,着物リフォーム,フォーマルウェア~~

写真は2015年のアトリエ・プリマ15周年記念ライブでのフィナーレに登場した
花嫁さんとカラードレスです(^-^)/
アトリエ・プリマ15周年花嫁衣裳
アトリエ・プリマ15周年カラードレス
スペインやフラメンコを意識した2着でモデルさんも本当によく似あってました!!

そして昨年カラードレスをリフォームして、フラメンコ用にご購入いただきました。
リフォーム後の写真がこちらです。
大人のアレグリアスやガロティンにピッタリです💛
DSC09761.jpg

当アトリエでは~衣装のオーダーはもちろんの事、デザインリフォーム等も承っています。お気軽にご連絡くださいね。