

ライブ終了


  昨日桜木町のAFRにて無事にライブ終了しましたきらきら

大勢の方にお越しいただきありがとうございましたonpu3

新作の衣装も好評でした。写真が出来次第のせるのでたのしみにしていて下さいね



  

冬の口福


 今日は暦どうり(大寒)!!!本当に寒いですね!昨日の帰りは思わず熱燗に走りました(笑)

 最近関内ホールの近く出来た 方舟スローフード という北陸の料理と日本酒の店に
初めて寄りました。お酒の種類も豊富で、いろいろ尋ねながら頂きました。

写真は寒ブリのたたきを塩で~
日本酒は 福千歳 山廃純米 圓 です。香りの割に飲みやすかった♡
 
こちらはその前の日に行った勝烈庵の牡蠣フライ!!

ここは豚かつはもちろん超美味しいのですが~冬の短い間だけ提供される
牡蠣フライが絶品で季節の間に一度は食べたくなります。

大きめの牡蠣なのに繊細な味わいで、ねっとりと口の中にクリーミーな
甘さがひろがるのです\(^o^)/
 
あんまり寒いと心も体も縮こまるから、冬の美味しいものをいただいて元気になりたいこの頃です。

エプロン

  
   今月の29日の日曜日に桜木町で小さなライブをします
 
 お友達のちーちゃんが、アメリカにお嫁に行く記念に3人ではじけます
 
 おかげさまでチケットは完売御礼 揃いものでエプロンを使います。
 
 既製品でもいくつか作ったので写真をアップします。
 
 興味のある方はアトリエ・プリマ 益子までご連絡くださいね        

2012年スタート

  
  皆様  あけましておめでとうございます。 本日アトリエ・プリマお仕事スタートですonpu3
昨年に増して皆様に喜んで頂ける物作りに精進していきます。
どうぞ今年もアトリエ・プリマをご愛顧いただけますようよろしくお願い致します。
 
 1/22(日)には水村繁子さん林結花さんのお教室の発表会がダブルであり
翌週には私がお友達とミニライブきらきら と年明け早々皆さん活発な動きです。 昨年の沈みがちな気分を盛り返そうと顧客の皆さんも活発な動きですDocomo102
 今うかがっているだけでも 9/8 手下倭里亜さん   11/2入交恒子さん  とソロリサイタルが決定です。今から楽しみです。
 
こんな感じで~お知らせも織り交ぜながら不定期につづっていくプリマどんな?時々のぞいて頂けると嬉しいですはーとどうぞよろしく 
