スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆まるでお花みたい

衣装を作っていると、様々な端切れが残っていきます❗

思いを込めて探した生地だから

端切れの最後まで使い切って上げないと悲しいです❗

そんなわけで華やかなシュシュを作っています❗まるでお花が咲いたみたいですよ💮

気になるのがあったらご連絡下さいね✨

スポンサーサイト

☆新作の花飾り

アトリエに新作のお花達が届いてます✨

梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれる華やかさです💐

ライブの時に頭に飾るのはもちろん、夏のかごバックに飾れば

自分だけのおしゃれが楽しめますよ🎵

今日の1枚

フラメンコのアクセサリーとしては欠かせないお花🌼

アトリエ・プリマでは衣装に使う生地を製作の方にお渡しして

オリジナルにこだわっています✨

店頭には春らしく柔らかであま~いお花が多かったので

今日は少しポップな色合いのお花をお願いしました❗

いつもイメージ通りの仕上がりに大満足です💮

薫さん、いつもありがとうございます💚

アトリエ15周年

ライブフライヤー
 立体裁断の専門学校を出て~就職したのはアパレルメーカー!!忙しく働く中でフラメンコに出合いました。
あれから30数年、横浜に移って小さな部屋の間借りから始めたアトリエ・プリマが今年で15年とは月日の経つのはつくづく早いものだと思います。これもひとえにアトリエ・プリマを可愛がって下さるお客様あっての事と心から感謝しております。
 アトリエ・プリマの仲間たち~~のライブも3回目を迎えます。
メンバーは同門であったり、お客様であったり、飲み仲間(笑)であったりします。とにかく楽しんでもらえるように今計画真っ最中!!!
 12/9(水)の新宿エルフラメンコ!平日ですがお時間合うようでしたら是非お誘いあわせの上お運びくださいませ。今回は予約受付をメールで行います。初めての試みです。お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
 予約開始:11/9(月)午前10時より~~primalive.vol3@gmail.com
ご予約メールをお待ちしております

スタジオカンデーラの発表会

発表会   
  10月の体育の日

松彩果さんの発表会に出させて頂く事になりました。前回のアトリエ・プリマのライブの為にソレアを個人レッスンしていただきました。

その後引き続きアレグリアスを習っています。とってもカワイイ振付です。中々身体に染み込みませんが~~気持ちを込めて踊ります。
あっ!!どちらを踊るかは見てのお楽しみ!!良かったら見に来て下さいね。

カンデーラの発表会は生徒さんの個性を生かした構成、振付でとても楽しいですよ。

私も新作衣装で臨みます。チケットは私までご連絡下さいね。ヨロシクお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。