ショールとエプロンで変身!(^^)!

今日は白のブラウスとマスタードイエローのハイウェストスカートを

ショールとエプロンを取り換えながらイメージチェンジしてみました。


☆パッチワークなエプロンコーデ


☆マロンの渦巻きショールなコーデ

☆エレガントなオパールショールコーデ

気になるものがありましたら~単品でもOKです!お問い合わせください。
mail@atelier-prima.com 又はFacebookのMessengerまで
スポンサーサイト

今日の1枚

今日のご紹介は楽々ニットパンツ&スカートです!!

ポリエステルニットで、しわにならないから丸めて鞄に入ります。

日々のレッスンやちょっとした旅行に重宝しますよ!!!

アクセサリーはアトリエ・プリマオリジナルです!!

(合わせているカットソーは全て私物です)


ポップなピンク&グレーのプリントはプッチのプリントです。

組み合わせ次第でカジュアルにもドレスアップにも!!


パネル柄の同じ生地で、パンツとティアードスカートを作ってみました。

プリントの縦柄が足長効果を発揮してかなりスタイルアップします!


こちらはミラノの生地屋さんのプリントです!!

さすがに鮮やかなカラーです。

これも縦ラインが強調されてスタイルアップされます!!


上のパンツの色違いです!!カラーによって印象が違いますよね。

スカートは渋めの水玉!!

組み合わせ次第でいろんな場面で着まわせる便利なスカートです。

☆今後ニットのスカートは無地で各色ご用意します。
格安でレッスン着やペチコートに使いまわせる便利な
スカートになる予定です。お楽しみに!!!


気になるものがありましたらmail@atelier-prima.com
またはFacebookのMessengerまでご連絡ください。
お待ちしてます!(^^)!

☆今日の1枚 011


今日の1枚はシンプルな赤と黒の組み合わせです!!

フラメンコらしい色合いですが~ちょっとしたアレンジであなただけの1枚にしてみませんか??

パッチワークされたキュートな生地でエプロンをしてみました!!
存在感のあるエプロンはシンプルな衣装のアクセントに!!

気になった方はmail@atelier-prima.com 又はFacebookのMessengerまで
ご連絡お待ちしています。

今日の1枚 010

今日のセットはエレガントにまとめてみました❗

紫レースのブラウスに紫の花柄のスカート

マントンはスモーキーな水色にグレーの刺繍、フリンジもグレーと珍しい取り合わせです💮一目惚れして仕入れたものです❗

少し小振りなんで、身体に巻くかタブラオで踊りに使う感じです❗

気になったらmail@atelier-prima.com 又はフェイスブックのメッセンジャー迄ご連絡ください🙇お待ちしています✨

セグンダマノ

今日はセグンダマノのご紹介です。

と言ってもお客様の預かり品ではなく3点とも私のものです。

お客様には1か月前ぐらいには仕上げて

着て練習することを おすすめしています。

が!!悲しいかな紺屋の白袴!!

自分の衣裳は結局リハーサルに間に合うかのギリギリになります(笑)

というわけで、3点とも本番で1回、リハと練習で2回ほどしか袖を通していません。

通常オーダー価格からすると半額前後となります。(応相談)





ベロアのワンピースは前後とも右脇だけプリントの生地を使い動いた時の変化を楽しめます!!

切り替えにはビーズの付いたブレードテープを付けてあります。

プリント生地のお揃いフリンジショール付きです。

ソレア タラント シギリージャなどにピッタリ!!





こちらのピンク×グレーは3点セットになります。

裾が前上がりになったノースリーブワンピース!

ジョーゼットの水玉カシュクール!

お揃い水玉とサテンの6段フリルスカート!!

どれも単独でも着まわせる便利なセットです💛

アレグリアス ガロティンなどにいかがでしょう?

 



3枚目のブラウスとベストはセグンダマノ

スカートとエプロンは既製品です。 サイズ違い、色違いでも承れます。

ご興味あるものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

mail@atelier-prima.com 又はFacebookのMessengerまで